2013年4月28日日曜日

とりあえず V1.0.0.1 (beta1)



とりあえずアップしてみました。
まだまだ直すべき点はありますが、無いよりかはマシということで・・・
一応、タブレットモードであっても標準のタッチキーボードと、本ソフトのタッチマウスポインタを合わせて使うことでデスクトップアプリをまともに使うことができると思います。

以下のページからダウンロードできます。
http://www.lovesummertrue.com/touchmousepointer/ja-jp/index.html

インストールは、ZIPを解凍してSetupするとできると思いますが、Windows標準のZIPフォルダでは発行元がどうのこうので、無視して実行するしかないです。
ファイルを右クリックしてプロパティを出してブロックを 解除すると、警告は出ないと思います。
または任意の解凍ソフトを入れて解凍するとブロックされないかもしれません。
そのうちデジタル署名を考えないといけないです。

ちなみに現時点では言語選択を作るつもりですが英語しか選べないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿