2013年7月14日日曜日

ちらつき低減・自動ソナー

V1.0.4.6に更新しました。
ダウンロードページ

ソナーは最初の頃に作った機能でしたが、自分で作っておきながら最近はフルスクリーンモードでシングルタップはクリックにしていてあまり使わなくなっていました。
なんとなく「ポインタの視覚化」の設定ページに視覚化の機能3つを並ばせたかったということもあり、ソナー自動表示の設定を付けました。(わりとどうでもいい追加かも)

フルスクリーンでのカーソルのちらつきがある場合があり、低減する処理を入れました。(これがメインかも)
他には設定ダイアログの別プロセス時に無駄な処理が動いていたのを省き、アイコンサイズを圧縮して実行ファイルのサイズを小さくし、シェイプアップしました。

フルスクリーンでの完全な透明化に十分な検証が必要と思ってここしばらく安定版としていませんでしたが、そろそろ安定板としようと思います。

MD5:
touchmousepointer1046.zip 0af67f89c7508f5450f352ceb14100b2
touchmousepointer1046.exe f1d8c9ea4b391c37c36660a3ea2284ae

0 件のコメント:

コメントを投稿