2013年11月3日日曜日

スナップ

V1.0.9.1にしました。

不透明度の調整を細かくできるようにしました。
ストアアプリをスナップしているときにフロートが見えない位置にならないような調整をしました。
フロートのレイアウトにパッドのみを追加しました。

パッドのみ

MD5:
touchmousepointer1091.exe  b8eb27e5e4a41b3b136cae2b769cf33d

2 件のコメント:

  1. こんなソフトが欲しかったんです。ありがとうございます。
    当方、Windows8.1タブレットを最近使い初めまして、右クリックのしにくさに嫌気がさしていたところ、このソフトに巡り会えました。
    右クリックしながらドラッグできて、マウスジェスチャなども可能なので、大変重宝しております。

    しかし、困ったことがひとつあります。それは、ホイールが効きすぎてしまっていることです。
    少し指をずらしただけでスクロールされすぎてしまって、ちょっと使いづらいです。
    設定項目もないので困っております。この問題を解決できないでしょうか。

    ブログとは関係ない質問ですみませんが、よろしくお願いします。

    返信削除
  2. ご意見どうもです。
    ホイールのスクロール量の調整はTouchMousePointer本体の設定には現在のところないです。
    将来考えたいと思います。

    他の方法では、Windows全般の設定では、コントロールパネルのマウスのところから、ホイールのスクロール量を調整できると思います。(ただし本物のマウスを使うときにも影響します)

    返信削除